ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
バックナンバー:2004年2月
7年やってきたサイトを8周年を目前に全面的に変更しました。
CGも3年以上書いてないし、18禁漫画のレビュー等も最近は積極的にやらなくなってきたため、バーチャルサーバ契約してドメイン取得してまで続ける意味について去年秋頃から考えるようになり「いっそのこと辞めちゃおうかなぁ」と思ったりもしてましたが、フィギュア(ガレージキット)関係はそういう気持ちが衰えてないのでいっそのことそっち系をメインにしてガレキ系ポータルサイトにでもしてみようと、唐突に思い立ったのが4日くらい前(笑)
メインはディーラーさんのサイト情報の紹介ですが、他にもネット上で見た記事とか、独り言なんかを載せながら、ドール(SD)関係も扱って徐々にコンテンツも増やして行こうと思います。
夢はでっかく「総合美少女系立体物ポータルサイト」と言った所でしょうか(滝汗)
ということで、たまにこられている方も、初めての方も、これからよろしくお願いします。
(多分明日以降アクセス減るんだろうなぁ(笑))
とりあえずリニューアル初日は、ここ2・3日前までの情報を入れてます(水増し用ということで(汗)

2004/2/29

明日から3月ですが、3月は祭日がないってご存知でしたか?
いや、正確には1日(20日に)あるんですが土曜だから週休2日の身には関係ないんですよね。
学校も土曜が休みになったことだし、土曜に祭日がくる場合は金曜か月曜に振り替えるとか言う法律を作りませんかね>自分のことしか考えてない無能な政治家の皆様
自分の懐を暖めることばかりでなく、多少は国民の役に立ちましょうよ。

ボークスさん
29日からWebサイトリニューアル記念で、Web限定商品(ドルフィードリーム・綾波レイ&制服セットやWebのみの特製ウイッグ等)を販売中。
29日14時現在、綾波DD&制服はまだ受注受けてましたが、ウイッグ類は完売してました ( ;´д⊂
気づいてみればうちとリニューアル日が同じだったのね。ちなみに綾波DDは買ってません(笑)

ONOE工房さん
オリジナルフィギュア第8弾「ニャンミラミーコさん2」の制作記を更新
お尻がとっても美味しそうでございます ( ;´д`)っ

A@B@Cさん
ウォーキング継続中ですっかり健康になったとのこと。俺もやろうかなぁ
深夜にしかできなさそうだから速攻職務質問とかされそうな気がしますが(汗)
サイトTOPで5月からのイベントで発売予定の新作「香苗」さんの原型が公開中。

G's Technical Officeさん
5月のWHF神戸ではアリスソフト「大番長」から”天楼久那妓”投入の予定。
「大番長」はソフマップのオマケ目当てで買いましたが、フルコンプするにはかなりの時間(暇)が必要なソフトで泣きそうです ( ;´д`)

ピーユニットさん
次回イベント参加はWHF横浜とTAT-CON。出品物は1/6セリオと1/6マルチ、s-matからは1/5涼宮茜(WHF横浜のみ)
・・・ってこの2つは同じ日のイベントだ(汗) 「お近くの会場へお越しください」とのことです(笑)
(ただし茜たんを買いたい人はWHF横浜へGOだ)

ポリゴニアさん
次回イベント出展はWHF有明予定。出品物は未定。「G.K」コーナーにWF新作「蒼い海のトリスティア」が追加。
「オールザットフィギュア2003」で掲載された「ツインズ」は、WFでは改修版が発売されたようです。

アイドライズさん
夏イベントには秘密兵器を計画中とか。ハァハァなフィギュアだといいんだけど(ぉ
ちなみにこちらの綾波レイはとってもアレで私も去年の夏WFで購入しますた ( ;´д`)

猫の小判さん
5月のイベント向けに準備中の”世界一辛いトウガラシ少女”と”ミント・ブラマンシュ”と”虹原いんく”の最新情報を公開。
ミントさんと いんくたん が、かな〜りラブリーな感じであります。


インターネット接続最大手YahooBB顧客リスト460万人分
という出品がヤフオクにありましたが、29日2時現在、なんと11500円という値段がついてるし ( ;´д`)
入札してる人たちは本気か? それともネタのためなら金を惜しまない関○人か?(笑)

日本の高校生、公共マナー意識最高=米中韓との比較調査・青少年研究所など
街中の高校生を見てるととてもそうは思えないんだけど。まあ「意識」だからねぇ。実際の「行動」とは別だし(笑)

ご意見ご要望、苦情等は「yorozuya☆ops.dti.ne.jp(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory