CATEGORIES


SEARCH



初日は30分早い11時の出社なので、9時くらいには起きないといかんので
今夜は2時か3時に寝るのが理想ですが、最近は4時近くに寝て11時に起きることが多かったので寝られるかどうか ( ;´ー`)

とりあえず初日は電車を使おうかと思ってますが、問題はヘルメットをどうやって持ち歩くかですね。
(仕事はバイクを使う>バイク便ではない)
ヘルメットを買った時についてきた袋はもう無くなったし、手で持って歩くしかないか・・・。
出社したらバイクで通うのがアリかどうか聞いてみよう。

ということで
 本日の買い物
「まじしゃんず・あかでみい」を買いに行ったら「メジャー」69巻が出てたので買ってきた。
そういや「MA」は近所の本屋にはあるんだけど、隣町の本屋には最新刊しかなかったですよ orz
アニメ化されたら既刊を揃えておくのはお約束だと思うのに ( ;´ー`)

とりあえず「まじしゃんず・あかでみい」6巻読みましたが・・・
 プチネウス( ;´д`)
プチネウスが可愛すぎる件について ( ;´д`)
パラシュート代わりの日傘は、柄の部分を襟首にひっかけてる模様。
ちなみにアニメでは3話の地下迷宮(倉庫)で登場してますが、小説では5巻で初登場。
9巻で完結なので残り3冊ですよ・・・って、シリーズで他にも10冊近くありますが。

あとプレゼント当選者も発表しました。
本家サイトの「プレゼント」カテゴリーを選ぶか、18日のディーラー情報の次を見てください。

明日から仕事なので、明日以降は更新時間が遅くなると思います。
9時頃帰宅として0時くらいになるのかな?

メッセージフォームより
就職おめでとうございます!!
日記が楽しみだった自分としては無くならなかっただけでも嬉しいです。
萬屋さんの日記のおかげで自炊するようになったり、お菓子を取り寄せてみたり
自分の生活の中で萬屋さんのちょっとした情報が楽しみの1つになっています。
日記ページからメッセージフォームのリンクがあると良いな~と思いました。
ありがとうございます。
自炊は言うほど私も大したことはやってませんが、これからの時期は土鍋とカセットコンロがあれば幸せな食生活が送れますね(笑)
ちなみにメッセージフォームは上のエロゲバナーの下にあるんですがわかりにくいですかね ( ;´ー`)

パイン飴おいしいですよね!
パインアメ美味しいですよ~。
ただ甘いだけでなく、梅のどアメとか酸味のあるのが好きで良く買ってるんですが、パインアメは138円と値段も安いので気に入りました ( ´∀`)

2008-11-18 17:58-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.