CATEGORIES


SEARCH



さすが5ヶ月近く怠けてたせいか、たった3日働いただけでかなりお疲れ気味 orz
ちなみに明日は私は仕事の同行はなく、まる1日フリー走行の日になるそうです。
午前と午後の2回に分けて、回るコースを自力で走れるようにしろと。
来週の木曜には私が先導してコースを回る一種の試験のような物もあるようです。
あまりに覚えが悪いようだと不採用という可能性もありそうな予感 ( ;´ー`)
一度覚えると問題ないんですが、覚えるまでに時間がかかるのでちょっと心配です。

で、乃絵美とか届いたんですが、3日目にして1時間ほど残業して超お疲れモードなので画像関係はナシの方向で ( ;´ー`)
今日は早く寝させてもらいます。
下手すると明日は1日中走ってるかもしれないので orz

「ヨスガノソラ」は昨日マスターアップしたそうで、これで12月5日の発売は確定ですね。
でもって「夜明けなMC」の発売予定日も2月27日と発表。
まあオースガストは開発終了の目処がほぼたってから発表されてるっぽいので、まずずれることはないでしょう。
ショップでの予約も始まってるようなので「ヨスガノソラ」を買うついでに予約してきますかね。
って、マップの発売日・特典情報見たら、2月27日はオーバーフローの「クロスデイズ」も同じ日なのね。
(オーバーフローは発売日ずれそうな雰囲気がしますが ( ;´ー`))

マウスの右ボタンがまた調子悪くなってきた。
右ボタン押すとポップアップウインドウが高速に出たり消えたりするよ(笑)
(ぷにる使いなのでマウスの右ボタンが死んでるとマウスジェスチャーが使えなくて物凄いストレスになる)
ロジクールもっとまともなマウス作れよ。
マイクロソフトに乗り換えるぞ(笑)

ニュース等々
来週土曜発売決定 ( ´∀`)
土曜にしたのは土日休みのサラリーマンを考慮してですかね(笑)

2008-11-22 00:52-萬屋 : 日常

コメント

takahashi

私もロジのMX-R使ってますが、確かにボタン周り弱いですよね。いい加減イヤになってマイクロソフトのマウスに乗り換えてはみたんですけど、あのヌルヌルしたホイールの動きが我慢できなかったので結局出戻り(笑)。なんだかんだ言っても、追従性とか多ボタンとか超高速スクロールとか、正常に動いてるうちは最高に使い勝手がいいMX-Rでしたとさ。

・・・ああもう、困ったなあ。
2008-11-22_21:47

なんかボタン周りでチャタリングが起こりやすいそうですね>ググると色々出てくるw
コンデンサのハンダを付け直したり抵抗とか追加すると改善されるとか。
うちも長いこと(10年以上)ロジクールのマウスを使ってるのでできれば変えたくないんですが
こうもすぐ調子悪くなるようだと今後買うのは躊躇しちゃいますねぇ。
1000円くらいならその都度(1・2年おきに)買いなおしてもいいんですが
さすがに5000円超するワイヤレスマウスを1・2年ごとに買い換えるのは・・・ ( ;´ー`)
2008-11-23_17:36

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.