CATEGORIES


SEARCH



先週金曜あたりから鼻の奥が軽い炎症起こしたような感じがして兆候はあったんですが、今朝起きたら見事に悪化してました orz
鼻の奥が不快でしょうがない>くしゃみ、鼻水も始まった
このあと風呂入って、急遽買ってきた冷凍鍋焼きうどん食って更新して、葛根湯飲んでリポD飲んで早めに寝るです。
とりあえずインフルエンザじゃないことを祈ろう ( ;´ー`)

やっと更新も終ったのでぼちぼち寝るです。
そういや仕事は19時40分が定時なんですが
会社に戻ってくるのが19時30近くでそこからラボに出す書類の整理があるため退社できるのは20時半以降ですよ orz
残業手当は出る「らしい」のでまだマシだけど、問題は買い物に行けないことですかね ( ;´д`)
前は19時過ぎ(もしくは朝9時過ぎ)に仕事が終ってたので秋葉原へも余裕で行けましたが
20時退社なら余裕だけど20時半となると到着した頃は閉店準備の真っ最中ですよ ( ;´ー`)
エロゲを発売日に入手するのは極めて困難な状況に・・・ orz
(ていうかアキバのソフマップは20時閉店だから根本的に間に合わない(笑))
今後は新宿のマップで予約するかなぁ。仕事帰りに余裕で寄れるし。

葛根湯飲んで寝るか。

2008-11-25 22:11-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.