CATEGORIES


SEARCH



届いてた5体のフィギュアを5D2で撮影しまして、とりあえず1枚だけサンプルショットで公開しようと思ったら
いんく先生のデータが半分ほどぶっ壊れてアクセス不能に ( ;´ー`)
フォーマットしちゃったCFメモリカードからデータを復旧させてたらこんな時間になってしまいました orz

で、とりあえず5D2で撮影した画像を1枚(クリックで拡大)。
 
こんな感じで公開になると思います>縮小しちゃうと20Dと大差ないな(笑)
が、作業しててわかったけど、あまりにサイズがでかくて何やるにしても20D時代より時間がかかる。
sRAW1(1000万画素)で撮影するかなぁ ( ;´ー`)

そうそう、クリカニは行きませんでした。
起きたら12時半だったし ( ;´ー`)
前日もっと早く寝ておくべきだったなぁと orz
ちなみに今日はプレゼント品の発送&食料買出し以外は家に引きこもってビデオ見てましたよ。
せっかく新しいカメラを買ったというのに・・・>まあフィギュア5体の撮影はやりましたけど
そういやRAWで撮影してたら8GBのCFメモリカードで300枚ほどしか撮影できませんでした。
早めに8GBをもう1枚追加しないと ( ;´ー`)
それまでは以前使ってた5GBのMDをサブで使うか、もしくはsRAWにするかな>sRAWならサイズ半分近くに減るし

2008-12-01 03:07-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.