CATEGORIES


SEARCH



日付が変わる前に本サイトが更新できたよ ( ;´ー`)
12月に入ってから極端に検体の数が減ってるおかげで、2日連続で8時半前に帰れてる。
撮影したフィギュアの現像も進めないとなぁ。
あ、仕事では1つミスしました orz
報告書を1枚違う所に紛れ込ませてしまいました。
明日は注意して仕分けしないと・・・。

撮影と言えば、どうも今のPCでは5D2の画像データを処理するには若干重いらしい ( ;´ー`)
我慢できないほど遅いわけではないですが、イベント後に300枚とか500枚なんて枚数をこなすことを考えると
微妙な遅さが積み重なって作業時間が1時間増えたりということにもなりかねないので
来年2月までにCPUをPhenom X4 9550あたりと、ビデオボードをGeForde9600あたりにアップデートしたい所。
(今はAthlonX2 4200+にGeForce6600を使用)
どっちもそれまでにもうちょっと値段が下がってくれよ(笑)

さて、今日はちょっと早めに寝てラノベでも読むかな。
1週間くらい前に3冊買って、まだ1冊目を読み終わってないよ orz

2008-12-03 00:39-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.