CATEGORIES


SEARCH



来週からの単独業務に向けて引継ぎ中な訳ですが、その方法が現状口頭伝達なのですよ。
取引先ごとに細かい決まりごとや注意点があるんですが、それを文書化していれば「これ読んでね」で済むのが
口頭で代々引き継いでるから時間もかかるし担当が替わるたびにミスも出るんじゃないかと ( ;´ー`)
今日は20時20分には作業が終ったのに引継ぎやってたら21時半になってて思ったのでした。
ちなみに引継ぎはまだ終ってません orz
木曜は本来暇なので早く帰れるはずなんだけど、なんとなく無理そうな予感。
残り2日でどこまで引き継げるのやら・・・。

で、最近は職場と家の往復しかしてないので仕事のこと以外何も書くことがないという状況に ( ;´ー`)
とりあえず最近PCからハウリングというかビビリ音が良く聞こえてくるので
アルミケースか静音ケースに買い換えたほうがいいのかなぁと思ったり。
HDDも取り付けスペースがなくて2台ほどCDドライブの上やケースの底に置いたりしてるので
シャドウベイが多めのミドルタワーケースに変えたいなぁ。
でもケースを変えるならついでにマザーも・・・なんてやってると金がかかるのよね ( ;´ー`)

2008-12-04 01:21-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.