CATEGORIES


SEARCH



22時過ぎに家に帰ってくると、PC部屋の前にメモ紙が・・・。
嫌な予感がしつつ読んでみると、知り合いの所で世話になってるお袋様からの伝言で
追い出されるから話をしたいのでアパートに来てくれと・・・。
知り合いの携帯に電話して事情を聞いてみると、どうも我侭を言って知り合いの言うことを全然聞かないそうで
「言うこと聞けないなら置いておけないよ→じゃあ出て行く」という流れらしい。
まあうちに帰ってきても状況は同じになると思うんですけどね ( ;´ー`)
(さすがに「出て行け」とは言わないけど、言うことは聞いてくれないと困る)
とりあえず日曜に知り合い宅へ行くことになったので、そこでどうするのか確認する予定。
前にも書いたかもしれませんが、家に戻ってくるというのもある意味困ると言えば困るんですよねぇ。
なにせ20年以上家に居なかったので「居ないことが当たり前」になってたんですから。
それが突然帰ってこられても正直居場所がないんですよね・・・。
まあお袋様の姉が同居してもいいと以前言ってたので、そっちの線が可能ならそっちの方が助かるかなぁ。
ちなみにお袋の姉の方が(当然)年が上ですが、お袋よりも耳も頭もしっかりしてます ( ;´ー`)

てことで、土曜は普段よりちょっと早めに出社しないといけないらしいです。
帰りも結構遅い日が多いし、あの給料じゃ割りに合わないんじゃないかという気がしてきましたが
ホンダのF1撤退とか大手企業の派遣社員削減やら正社員のリストラやらという景気の悪い話を聞いてると
贅沢は言ってられないなぁと思います ( ;´ー`)
(仕事があってお金がもらえるだけマシだと)
とりあえず来週から1人で回ることになるので、できるだけミスをしないようにしなくちゃだわ。
それと土曜コースも覚えないと orz

2008-12-06 01:28-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.