CATEGORIES


SEARCH



午前の便で検体の数が200超えると午後の出発に間に合わないという ( ;´д`)
間に合わせようと急ぐと細かいミスが増えるし、ミスをしないよう慎重に作業すると時間かかるし・・・。
会社に帰ってきたのが19時40分くらいで、退社したのが21時40分過ぎ。
午後便の検体数は80以下と少なかったけど午前便のフォローとか色々あって2時間もかかった orz
もうちょい慣れてくると色々余裕も出てくると思うんですけどねぇ。
何せまだまだ覚えてない(半端に覚えてる)ことばかりで・・・。
当面早く帰れそうなのは木曜だけかなぁ ( ;´ー`)
(木曜の午後便はほとんどの病院が休診日のため非常に暇)

ということで、メッセージフォーム用にCGをいただきましたので使わせてもらいました>クリスマス限定仕様らしい
ありがとうございます <_○_>
(ちょっと大きかったので勝手に縮小させていただきました ( ´ー`))

ニュース等々
まあ色んな意見はあると思いますが、国内産の農作物が国内で沢山売れるのは良いことだと思いますよ。
ぜひ他の農協も色んな絵師さんを使って自信の農作物を出して欲しいなぁと思ったり ( ´ー`)
とりあえず鈴平ひろ、べっかんこう、みつみ美里あたりを起用してほしいなぁと(笑)

2008-12-09 01:14-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.