CATEGORIES


SEARCH



回収そのものはそれなりに慣れてきたので、もうちょっと余裕を持って確認するようにしなきゃと思った。
(先週の今頃は結構テンパってたけど)
ちなみに今日は4件ほど休みだったせいもあって19時20分には会社に戻ってこれまして
一瞬「これなら8時過ぎには帰れるか?」と思った矢先にミス発覚で時間食ったと ( ;´ー`)
まあそれでも9時前には退社できたので帰りにスーパー寄って買い物できました。
明日木曜は半分以上が休みなので、1軒あたり多少時間がかかっても問題ないので
今日のミスを参考に効率の良い確実なチェック手順を確立させよう。
まだ1ヶ月もたってない新入りなんだからミスはしょうがないと開き直るくらいじゃないとね<自分で言うか(笑)
重要なのは同じミスを繰り返さないことですよ・・・とか言いながら数回繰り返してるんですが orz

ニュース等々
いよいよ始まりますか。
でも日本でこういうリアルなキャラがどこまで受け入れられるかなぁ。と思ったりもしますが
一般人(がどこまでPS3を持ってるかという気もしますが(笑))には萌えなキャラよりこういうキャラの方が受け入れやすいかも?
以前も書きましたが個人的には「まいにちいっしょ」をそのままオンラインコミュニケーション化させちゃえばいいのにと思うんですが。
って気になったのが「また、クリスマスやカウントダウンなど、ユーザー参加型のスペシャル企画も12月中に実施される予定」でしょうか。
「どこいつ」の24時間マラソンであれだけ接続不能になったのに、カウントダウンで大勢のユーザーがアクセスする負荷に耐えられるのか?と ( ;´ー`)
ま、とりあえずキャラだけは作ってみるかな。

2008-12-11 00:37-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.