CATEGORIES


SEARCH



と言っても20時半ちょっと前ですが ( ;´ー`)
でも1人で回るようになってからでは初めてじゃないだろうか ( ´∀`)
(先週からほとんど毎日あがるのが21時前後だったので、家に21時に到着というのは非常にうれしい)
今日は19時半には会社に戻ってこれて、外で大半のマーキングも済んでたのと
昼の検体でほとんど問題がなかった(2つあったけど夜の前に片付けてた)ため早く上がれました。
(なのでもしかすると夜の分で問題が発生してるかも ( ;´д`))
明日・明後日は休みの病院も結構あるので、問題がなければ今日と同じくらいには帰れるんじゃないかと。
ていうかマジでたまには早く帰らせてくれ orz

そんな訳で
 今日のお届け物
初音&はちゅねミクのオルゴールが届きました。
オルゴールはゼンマイ仕掛けで、なかなか懐かしい気分になれます。
曲は”初音ミク”が「星のカケラ」で、”はちゅねみく”が「Ievan Polkka」。
原型はどちらもMEN's瓦礫屋の めーんさんです。
後ろのは「電撃萌王」10月(8月?)号誌上通販の抱き枕カバー。
「そういや注文してたっけ」と思い出しました ( ;´ー`)
あと年末ジャンボも買ってきましたよ。
とりあえず買わなきゃ絶対当たらないからね ( ´ー`)

2008-12-16 22:34-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.