CATEGORIES


SEARCH



帰れました。
木曜の午後は大半の所が休みなのと営業してる所からも大した数が出なかったので
19時50分過ぎには帰れましたよ ヽ( ´∀`)ノ
さっさと家に帰ってくれば20時半には到着できたんだけど、つい「とらのあな」に寄ってしまいました。
新生「ローゼンメイデン」1巻がフライング販売してないかと思ったけどまだ売ってなかった ( ;´ー`)
(置き場所は確保されてた(笑))
なので明日の仕事帰りにも寄らないといかんとですよ。

で、仕事用のヘルメットとカッパが水曜に支給されました。
メットはジェットヘルなんですが、実はフルフェイス以外被ったことがないのでジェットヘル初体験。
開放感があってなかなかいい感じですが、なんとなくアゴのあたりがスースーして落ち着かない ( ;´ー`)
まあ数日もあれば慣れるでしょう。
でも冬は寒そうだなぁ>ジェットヘル

で、上に書いたように木曜の午後は結構暇で、数箇所で時間つぶしをしてました>あまり早く到着するとまずい所がある
1箇所目では書類のマーキングでそれなりに時間を潰せましたが2・3箇所目では書類もなく・・・
しかたないので2箇所目ではコンビニで菓子を買ってそれを食べてみたり
3箇所目では立ち読みなんかして時間を潰してましたよ>店を出る時におにぎり1個買って
そうすると多少なりともお金がかかるので、次回はラノベでも持って行って読もうかと思ったり ( ´ー`)
(読むのに集中して時間が過ぎるとまずいんですが)

ちなみに今日は21時ちょっと前に家に帰ってきて、おとなしくPVCの撮影データでも作ってればいいのに
録り溜めてた「フルメタルパニックTSR」をつい見てしまったら止まらなくなってしまい
7~13話を一気に見てしまいました ( ;´д`)
でもこれで「ふもっふ」が見れる(笑)
(BD-BOXも買っちゃおうかなぁ)

2008-12-19 02:31-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.