CATEGORIES


SEARCH



「今日はキスシス3巻(DVD付き)の発売日じゃないか」ってことで仕事帰りに池袋の「とらのあな」へ行ったら完売 orz
成増にある川越街道沿いの本屋も同じ。
秋葉原界隈では20日から発売されてたそうで・・・20日ったら土曜・・・仕事終ったの11時過ぎじゃん(笑)
本当に自分の趣味と噛み合わない仕事だなぁと。
新宿の「とらのあな」へ行くことも検討しないとダメかもしれない。
あそこって1Fじゃないから駐禁が心配でゆっくり買い物できなさそうなのがねぇ。
明日、最後のあがきで地元の本屋を回ってみよう。
まあ本は買ってきちゃったので、DVD付きがあったらあったで困ると思うんですが ( ;´ー`)

そんな感じで明日は休みなのでゆっくりしたい所ですが、HCのイベント画像の公開準備をしないとねぇ。
でも今日(今夜)だけはゆっくりさせてもらおう。
「キスシス」以外にも新刊が色々出てて、5冊も買ってきちゃったし ( ;´ー`)

2008-12-23 01:31-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.