CATEGORIES


SEARCH



ってまだ利用は2回目ですが。
 質札
質草は5D MarkIIですよ ( ;´д`)
新しすぎて質屋にある市場価格表に品名が載ってなかったという(笑)
(価格表の発行元に問い合わせてました)
いくらくらい必要か聞かれて、手放す気はないので「13万くらい」と答えたら問題なく借りられました。
27日から休みに入ってしまうと言うので、30日あたりに受戻しできないか聞いたら店主が家にいれば大丈夫らしい。
給料が入ったらすぐに受戻しするですよ>もしかすると元日の早朝に必要になるかもしれないので
でも質屋の利用は2回目ですが、いざという時結構便利なものですね。
カードローンなんかと違って「必ず返さないといけない」ということはないので
どうしても支払えない場合はそのまま放置しとけば預けた品が質流れするだけでお金を返す必要はないし。
もうちょい待てばお金が用意できるという場合は、利息だけ払えば一定期間質流れを止めることもできる。
難点はまとまった金額が必要な場合は、それなりに価値のある質草がいるという点でしょうか。
(貴金属や高級時計、ブランド品、カメラ(デジカメだと新し目かプロ向けの高い機種)あたりが理想か)

さて、明日は今年も中止になったクリスマスですが(笑)
今日ケーキ買おうかと思ったら3000円近くするので中止 ( ;´ー`)
明日の仕事帰りにコンビニで2切れ入りで400円くらいのか、2000円以下の小さいのを買ってこようかと。
それにつけても、みんな楽しそうだな(笑)
うちもフィギュアサイトらしくフィギュア相手に似たようなことやるか? ( ;´ー`)

ということで「イベント画像」にHC06東京の撮影画像を追加しました。
5D2になった&サーバの容量が増えたので画像サイズを若干大きくしましたよ。
その分転送量が上がるので自分の首を絞めることになるか? ( ;´ー`)

メッセージフォームより
久しぶりに競艇のお話です(笑)。
本日の12R…賞金王決定戦!
地元三重の井口佳典選手が優勝しましたっ!
CMで言っている様に優勝賞金1億円です!
いやぁ、しかし…和田アキ子の(CMの)力って凄いっスね。
今まで興味を示さなかった親が私に色々質問してくる(笑)。
地元の人が活躍すると知り合いでもないのにうれしいですよね。
しかし実際にCM(キャラ)で興味持つ人っているんですね ( ;´ー`)

関東県内で開催されるガレキイベントは毎回一般参加していますが今回は
中古屋さんとディーラーさんとごっちゃになっていたのが結構あり、
全部回る気力を途中で無くしました。WFではないので予算もそれ程確保していなかったので購入を断念したところも有りました。次は買おう水着天国の
みずほ先生・・・諭吉三枚か・・・。イベントお疲れさまです!
あの配列はちょっとないですよねぇ。
私も撮影してて「I」に差し掛かった所で「あとはトイ系か?」って引き返してしまいました ( ;´ー`)

2008-12-24 00:41-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.