CATEGORIES


SEARCH



毎日このくらいに帰ってこれるといいんだけどねぇ ( ;´ー`)

ということで今年も残り6日ほどとなりました。
結局今年も「やろう」と思ったことが何もできませんでした orz
残りの人生少ないんだから、そろそろ本気出して行かないとダメなんですけどねぇ ( ;´ー`)
今年1年を振り返るのは31日の夜にしますかね。

ってことで
 なのである
「まかでみWAっしょい」1巻届いたのである。ってことで。
更新終ったら見ます。
2話は放送時見れなかったので楽しみであります。

ニュース等々
そういやそんなサービスが開始されてましたねぇ。
(こないだPS3のXMBに追加されてるのを見て思い出した(笑))
ていうかPS3起動してトロステみたりゲームやってる暇がないんですが orz
「ヨスガノソラ」もまだインストールすらしてないんですが orz

2008-12-25 23:18-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.