CATEGORIES


SEARCH



今まで12月とは思えない気温でしたが、急激に12月らしい気温になりましたねぇ。
病院内は暖房強めで暑い所が多いため昼はシャツの上はダウンジャケットだけで回ってたんですが
さすがに今日はサンステートフリースを下に着ました。
おかげで身体の方はほとんど寒さを感じませんでしたが、手が寒くてどうしようもなかったです ( ;´ー`)
(一応使い捨てカイロをハンドルカバーの中に入れてたりしますが)
で、そんな回収作業中の出来事ですが。
とある病院を出て次の病院へ向かって路地裏を走ってたら前方に女子高生を発見。
今日の昼は風が強かったので神風でも起こらないかと女子高生に目をやった瞬間
ビル風が吹いてスカートがふわっと浮きました>「キター」って感じだ(笑)
まあいわゆるパンツじゃなくてスパッツか毛糸のパンツみたいなのでしたけどね ( ;´ー`)
しかもゆっくり走ってなかったので見えたのはほんの一瞬>0.5秒くらい?
そんなことで喜んでるからオッサンと言われるんだな orz
ちなみに今日も結構早く仕事が終ったので21時過ぎには帰宅できました。
本当は21時前には帰れたんですが池袋の「とらのあな」へ寄ってたら遅くなりましたですよ。
ちなみに同人誌コーナーは対コミケ準備万全という感じで棚がスカスカでした ( ;´ー`)
土日あたりから新刊が順次並んで行くのでしょう。
でも当面はいつぞやみたくめちゃくちゃ混みそうですけどね。

そんな訳で
 アイマスやってないのに はやくPOLOさせたい(笑)
2つも届きました。
そういや前に撮影した分もまだ公開できてないので、早いとこなんとかせんと ( ;´ー`)

で、相変わらず昼食はコンビニかSガストで食ってる訳ですが、費用は大体1食400~500円くらいかかってます。
月にすると13000円近く行く訳で、薄給の身としては結構痛い出費です。
そこで来年から弁当にしようかと結構真剣に検討中。
材料から自分で作ればかなり安く上げられると思いますが、さすがにそこまで時間を割くことはできないので
マルエツの199円冷凍食品コーナーで1週間6~8種類くらい買って、お手軽にレンジで解凍したのをおかずに使おうかと。
(1食300円以下にはなるんじゃないかと)
レンジで解凍するだけなら準備も10分かからないだろうし、昼食代も4000~5000円くらい浮くんじゃないかと。
こんな時、エロゲみたくお弁当作ってくれるような幼馴染でもいればいいんですけどねぇ(笑)

2008-12-27 00:44-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.