CATEGORIES


SEARCH



コジマ行ったらUSBパラレルケーブルが2980円で売ってたので試しに買ってみたら見事にLBP-250は動かなかった ( ;´д`)
(ケーブル自体は双方向をサポートしてるけど、プリンタドライバがLPTポート以外を認識しないっぽい)
キヤノンのMP540が16000円くらいで売ってたので給料入ったらそれを買って
レーザープリンタは捨てようかと思ったので一瞬買うのをやめようかとも思ったんですが
うちの印刷頻度を考えるとインクジェットはすぐにインクが出なくなりそうなので
それならまだ使えるレーザープリンタを使えたら使おうと思ったんですがそうは甘くなかった ( ;´ー`)
っていうかLBP-250は双方向ガチガチすぎだよ>キヤノン
もうちょっとドライバに柔軟性を持たせて欲しかった。
ということで、いくら使用頻度が低いと言っても、プリンタがないといざという時困るので現在物色中。
月1回印刷するかどうかという頻度を考えると、レーザープリンタがベストな気がするんですが欲というのは困った物で
「どうせならカラーも印刷したいよねぇ」と思ってしまうとインクジェットも捨てがたく ( ;´ー`)
レーザーならクソみたく安いリコーのイプシオで、インクジェットならキヤノンのMP540あたりが候補かなと。
まあこれまでの使い方を考えるとモノクロレーザーに落ち着きそうですが。
(インクジェットだと1月ぶりに印刷しようとすると、印刷できるまで結構待たされそうなので)

で、「夜明けなMCプレミアムエディション」のソフマップ特典はフィーナのベッドシーツに決まったようで。
っていうか最近マップの予約特典はベッドシーツがやたら多いですね ( ;´ー`)
前はそれなりの注目作でしかベッドシーツは作られなかったので月1枚程度だったけど
最近は月3・4枚くらいベッドシーツがあるのでは?という気がする。
おかげでうちはこの手のシーツだけで結構な数になってきました ( ;´ー`)
ちなみにうちはシーツとしては使ってなくて、抱き枕に巻きつけて使ってます。

そうそう、以前から一度食べてみたかったフレッシュネスバーガーを初めて食べました。
頼んだのはクラシックバーガーにポテトとドリンクしめて880円<セットってないのね
クラシックバーガーは下味がついてるだけで「お好みで使ってください」とケチャップとマスタードを置いてかれた
適当にケチャップとマスタードをつけて食べてみましたが、これは確かに美味しいですねぇ。
ネットでもたまに「モスよりフレッシュネスの方がうまい」という意見を見かけますが頷けますわ。
パティは火が通りすぎてないためやわらかく肉汁がこぼれるくらいジューシー>実際こぼれた ( ;´ー`)
個人的にはバンズがふわふわな感じでもうちょっと歯ごたえがあってもいいかな?と思いましたが
ちょっと高い価格も納得の内容でした。
ただ、食べた後がちょっと困りましたね。
一般的なファーストフード店みたく大きなトレーではなく、小さいトレーとバスケットに分けて持ってこられたのと
最近、飲み物は氷を捨てる所とプラ物を捨てる所が分かれてるけどゴミ箱が1つだけなので
そこに氷が入ったプラカップの飲み物をそのまま捨てていいのかどうか判断がつかず。
店員に聞こうかと思いましたが接客中だったので結局そのままゴミ箱に捨ててしまいました ( ;´ー`)
(飲み物用の小さいトレーとバスケットはゴミ箱の上に置いといた)
次食う時は持ち帰りにしよう(笑)
バーガーキングと違って割りと全国に店舗があるので、まだ食べたことがない人は一度食べてみてはいかがかと。
バンズだけでなくパティ(肉)もやわらかいため、歯ごたえの点で物足りなさを感じるかもしれませんけどね。
(「食った」という満足感はバーガーキングの方があると思う)

2008-12-28 16:08-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.