CATEGORIES


SEARCH



ということで、31日起床から1日までの私の軌跡。
31日
・13時過ぎ起床→ネットを見て時間潰す(ぉ
・15時~買い物
・17時~シチュー作り
・18時半~ガキ使視聴
1日
・24時半~31日分の更新開始
・1時半~「ヨスガノソラ」続き
・4時半~初日の出暴走に出発(笑)
・6時過ぎ~葛西臨海公園(?)にて初日の出鑑賞
・8時半~デニーズで某氏と雑談
・11時半~池袋とらのあなにてコミケ5日目(笑)
・13時半帰宅
・14時~昼食
・15時半~「ヨスガノソラ」続き
・18時半~TV視聴
・20時~晩飯
・21時~1日分更新開始
・現在に至る
31日13時に起きてから寝てません ( ;´ー`)
寝不足で15時台と20時台にPCの前で5分ほど意識を失ってましたね。

そんな訳で、5D MarkIIはまだ質屋にあるため、面倒だったのもあって20Dではなくコンデジで初日の出撮影してきました。
(5D2で撮影したかったなぁ>望遠レンズナシじゃきつかっただろうけど ( ;´ー`))
撮影してきた画像(へのリンク)をちょっと貼ってみるっすよ>見たい人はクリックしてね
 日の出10分前くらいの朝焼け→
 ホテル(?)の向こう側に太陽が出てるっぽい→
 もうちょいで太陽が見える→
 海上のタンカー等は朝日に照らされてる→
 初日の出キター→
 太陽どんどん昇ってる。左側にはTDLのシンデレラ城が→
 撮影ポイントの後ろ側には初日の出に照らし出された富士山が→
 「太陽にほえろ」のBGMが浮かんでくるのは私がオッサンだからか(笑)→

「ヨスガノソラ」はとりあえず奈緒ルート終了。
っていうか意外と話が短くて拍子抜け。まあ1人終らすのに1日4時間で2週間かかるよりはマシですが ( ;´ー`)
この調子なら今月末までにはオールクリアできそうかな。

ということで今日はもう寝ます。
何気に休みも残り3日しかないっすよ orz

2009-01-01 22:05-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.