CATEGORIES


SEARCH



6日の休みなんてあっという間だなぁと ( ;´ー`)

で、「2GBのDDR2メモリが1枚1000円」というのを見て一瞬2枚買っちゃおうかなぁと思った今日この頃。
ただうちのPCの使用状況から言って4GB入れてもあまり恩恵はないだろうなぁと考えると安いとは言え躊躇してしまう。
来年あたりWindows7が登場するらしいので、その時はOSを64ビット版にして最低でも4GBは積みたいと思いますが
その時にPCを今の構成のまま使っていれば買う意味もあるけどCPUとマザーを変えちゃうかもしれないし
そうなるとその頃はメモリもDDR3になってるだろうから今買っても無駄になるよねということで。
それよりもPCのケースを新調したくなってきました。
うちの現在の古いPCケース(6~8年前に購入)はエアフローがあまりよくないので
もうちょっと廃気効率の高いケースに変更したいですねぇ。

ちなみに残金は6000円。
明日は池袋の「とらのあな」へ行く予定ですが、冷蔵庫もほぼ空なので食料の買い出しもしないといけません。
それぞれ2000円で収めれば2000円残るのでなんとか5日まで生活できる ( ;´ー`)

2009-01-03 00:01-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.