CATEGORIES


SEARCH



またカブで都内を走り回る生活に戻ります ( ;´ー`)
ていうか週休2日って凄かったんだなぁと今更思った。
ショップ店員時代は隔週休2日みたいな感じだったので、ずっと週休2日の会社ばかりだった訳じゃないんですが・・・。
仕事もそれなりに慣れてきて割と20時前後に帰れるようになってきてるので
今月を乗り切れば週1休みでも大丈夫なリズムに乗れそうな気がする。

で、今日は池袋の「とらのあな」でコミケ7日目(笑)
さすがに落ち着いてきたようで、レジ待ちの列も壁1面分だけになってました。
Tony氏の新刊も買えたので、こちらもひと段落な感じです>結局8000円くらい使ったかな?
来週からは週1回くらいのペースで寄りますかね。
会社での暇つぶし用に新しいラノベも買わないと・・・「フルメタルパニック」でも買ってみますか。
手持ちの本(ゼロ魔とか)を1巻から読むという手もありますが ( ´ー`)

2009-01-03 22:02-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.