CATEGORIES


SEARCH



慣れてきたあたりで長期休暇に入っちゃうと、逆に仕事に復帰したくなくなるね ( ;´ー`)
(いわゆる五月病みたいなものか?(笑))
大丈夫だと思うんだけど、走行ルートを覚えてるかちょっと心配だったり。

昨夜は10時間寝たというのになぜ眠いのか ( ;´ー`)
午前4時に寝て7時過ぎと9時過ぎにトイレで起きて、結局14時まで寝てたというのに。
でもこの調子なら3時には寝れそうだから、明日は問題なく9時45分に起きられるかな。
しかしこの6日間の休みの間に、大分脂肪が増えたような気がします。
仕事が始まれば少しずつ落ちるとは思うんだけど・・・。

メッセージフォームより
このような事が年末年始の忙しい時期にどさくさまぎれにやられてます。
Linkclub(Macユーザーの声から生まれたコンピュータユーザーズクラブ)
事前連絡なしの利用料金の値上げで一万円の引き落とし
クラブへはサポーター的に加入したが、プロバイダー契約に勝手になってたり、今回の件相当問題になってるみたいです。
ここにまとめが
自分も今月の振込確認で残高確認したら引き落とされてましたよ
ここで、買い物した人も引き落とされてるらしいので
MACユーザーの方でリンククラブに入会したなと思われる方はご確認を
放置してると年間4万円以上引き落とされる事になりますのでご連絡まで
まとめサイトを見ましたが大変なことになってますね ( ;´ー`)
常識的に考えて値上げ前にはメールなり郵送なりで告知するのが普通だと思うんですがそれがないとは・・・。
しかも会員でもないのに過去に一度でも買い物してると新セキュリティシステム導入費用1万円が引かれるとか「なんじゃそりゃ」って感じです ( ;´ー`)
(ていうか新セキュリティシステムの導入費用を会員に別途請求ってのも普通はありえないですねぇ)

Tony氏の「ぼたん鍋」ですか?
私はコミケに行けなかったので、専ら通販ですが、同人誌高いですよね(^_^;;;
それに、あっ!買い忘れた!?が多くて。
1月はフィギュアの購入も多いので、同人誌はスルーしようかな?と思っております。
まあ同人誌よりフィギュアの方が高いんですけどね ( ;´ー`)
ガレキに至っては1個で同人誌10冊前後買えるのではないかと。

2009-01-04 23:31-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.