CATEGORIES


SEARCH



珍走団が走ってるよ ( ;´ー`)
このまま温暖化が進めば1年中珍走が走り回るようになってしまうのか。
それは困る。STOP温暖化!(笑)

ってことで、いい物件があったら引越ししようかなぁとマジメに考え始めております。
とりあえず昨夜寝る前にチェックしてたら、今のマンションから数百m離れた所に今より6000円家賃の安いのがあった。
駐車場を借りると別途8000円なので、今のマンションにプラス2000円で駐車場付きになる・・・。
(今のマンションで駐車場を借りるとプラス7000円必要)
できれば今払ってる額より1000円でも下げたいんだけどねぇ>駐車場料金込みで ( ;´ー`)
でも部屋の惨状を見てると、このカオスな部屋を片してまた引越しするのかと思うと
思わず「このままでもいいかなぁ」と思ったりもする(笑)
まあもう一度引越しすればさらにいらない物が淘汰できそうなので
身軽になるためにも今一度引越ししてみるのもいいかな?と思ったりもする。
(引越し後ほぼ触ってない荷物があるので、そういうのは中を見ないでそのまま捨てようかと<見ると躊躇するので)
とりあえず今月一杯くらい考えてみよう。
多分これから春にかけて引越しシーズンになると思うので、引っ越すなら早い方がいいもんね?

で、実はまだ給料が支払われてなかったりします orz
午前の仕事を終えてコンビニで残高を確認したら去年30日と同じ260円(笑)
確認してもらった所、なんか私の書類が上の方で止まってるとか。
(何か問題があったわけじゃなく、単純に年末年始に重なって止まった)
なので給料の支払いは早くて7日、遅くて8日になるとか ( ;´д`)
とりあえず手持ちは1000円しかなかったので、当座の生活費として2万円を先払いしてもらいました。
悪いことばかりではなくて、質屋に払う利息分を(全額か一部か不明ですが)払ってくれるらしい。
給料が遅れることなく支給されたとしても(支給日の関係で)質屋は利用しなきゃいけなかったので
もし全額払ってくれたら遅延を差し引いても個人的にはプラスかなぁと。
でもできるだけ早いとこ払って欲しいものです ( ;´ー`)

2009-01-06 00:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.