CATEGORIES


SEARCH



午前5時頃ちょこっと降っただけだったらしいですね。
朝起きて外を見る時「積もってませんように」と祈りながらカーテン開けましたよ ( ;´ー`)
昼頃は大した雨量じゃなかったですが17時半過ぎくらいから雨量が増し、会社から帰る頃にまた勢いが増した感じでしたが
地元のマルエツに寄って買い物終る頃にはほとんど止んでて拍子抜け。
明日(土曜)降られてたらまだ慣れてない土曜コースはどうなることかと思いましたが
土曜は晴れるようなので一安心であります。

ニュース等々
現物を見ると欲しくなるかも? ( ;´ー`)
(会社の同僚でも欲しいと言ってるのが居たなぁ)
でもソニーのサイトでシミュレーションしてみたら、自分が欲しい構成にすると11万超えになるようなので
それだったらもうちょい足して37型フルHD液晶TVを買ったほうがいいんじゃないかと思ったりもする。
ていうか、VistaじゃなくてXPモデルを用意してほしいと思った。
まあそれ以前に先立つものがないんですが。

2009-01-10 00:51-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.