CATEGORIES


SEARCH



 16日ぶりの帰還
ということで16日ぶりに5D2が手元に却ってきました。
ちなみに借りた金額13万円に対して利息は6500円でした。
以前ノートを質草に2万円借りた時の利息は2000円だったと思ったので
今回の利息は1万超えるんじゃないかと思いましたが予想より低くて助かった ( ;´ー`)
この金額なら会社側が負担してくれなくてもいいかな?とも思いますが、もらえる物はもらっておこうと思い
本来は明細が出ない所を明細を出してもらいましたよ(笑)

そんな訳で
 PT1
PT1買えた ヽ( ´∀`)ノ
なんか金曜くらいにメーカーから3000だか4000だか出荷されたようで、土曜から店頭にそれなりに並んだとか。
そんな情報を2ちゃんで見て夕方くらいに行ってみたら某ショップにまだ在庫があって無事に入手できました。
明日も休みなので明日録画サーバに組み込んで環境を構築するかな。
ただなぁ。Bon Driver関係のツールはイマイチわかり辛いというか使いづらいんだよねぇ。
それよりも問題なのは録画したい番組が実はそれほどないということでしょうか ( ;´ー`)
あ、BSの分配器買ってこないと。

2009-01-11 14:12-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.