CATEGORIES


SEARCH



買ったんですが、価格を据え置くためか枚数減ってました ( ;´ー`)
包みの上の方をつかむとあからさまに空間があいててワロタ。
そういやブルボンのレーズンサンドも長さが短くなった上に1個減ってるんですよねぇ。
まあ量が同じで値上げされるよりはいいかな。

で、今日は郵便局で税金なんぞ払ってきた訳ですが、なぜ銀行や郵便局の窓口はあんなに人を待たせますかね。
整理券もらって支払い終わって外に出るまで25分もかかりましたよ ( ;´ー`)
30人くらい待ってるなら判るんだけど、俺の前には5人しかいないというのに。
1人2分かかったとしても10分で終るだろうと。
おかげで会社に戻るのが30分遅れましたよ>その分昼休みが減りましたよ

ニュース等々
これからは救命胴衣よりもバナナだな(笑)

Vistaより動作は軽くなるらしい。

2009-01-14 00:28-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.