CATEGORIES


SEARCH



仕事帰りに夕食代わりにバーキンでワッパーを食べたら腹いっぱいになってしまいました ( ;´ー`)
以前なら「あとおにぎり2個くらい食えるかな」だったんですけどねぇ。
昼飯を弁当に変えてから1週間になりますが、外で食べるより若干ご飯やおかずの量が減ってるので胃が縮んだのかも。
多分気のせいだと思うけど ( ;´ー`)
とりあえずおかずの残りも1食分になったので新しいの買ってきましたよ。
普段1つ199円のが2コで350円セールをやってたのでまとめて・・・と言いたい所ですが
うちの冷凍庫はオヤジがアホみたいに氷を作りまくってるせいでスペースがないため前回と同じ6コ買ってきた。
フルに使えれば18コくらい余裕なのに・・・。

さて、更新終ったらPT1で録画した「24」でも見ますかね。
使い方が判ってしまえばBon系も便利なので、HDUS全部外しちゃおうかとも思ったりもする。
(地デジ4チャンネル同時録画するほど見たい番組もないし>録画しても見る暇ないし ( ;´ー`))
暇がないと言えば、最近はPS3の電源もあまり入らなくなりました>トロステも放置中
明日は「RACE DRIVER GRID」の発売日なんですが、結構欲しいんだけど買っても遊ぶ暇がないんじゃないかと。
(MGS4のハードモードも途中で止まってるし、LBPも全然起動してない)
そう考えると買うのを躊躇しちゃうんですよねぇ。

ニュース等々
メッセージフォームより
前に、じいさん・ばあさんが定額貯金の引き出しとか、
おばちゃんがカンポとかの請求とかしていると
かなーりかかりますよね。
時間ままりまくっているんだから昼の時間くらい、遠慮
しろよ。っていいたいですね。でも連中は我儘ですから
遠慮しないんですけど
本当にね「仕事中に出てきてる俺を先にしてくれよ」と思いましたよ ( ;´ー`)
思わずその場でマークシート広げてマーキングしちゃおうかと(笑)

2009-01-14 23:39-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.