CATEGORIES


SEARCH



自分の仕事の上では鬼門になってる土曜 ( ;´ー`)
でも前回の走行で大分ルートの感覚は把握できた気がするので
出発時間さえ間違えなければ多分大丈夫じゃないかと思う。
念のため地図は持って行くけどね。

で、今度の日曜はドールショウがある訳ですが、当初はカメラに慣れるためにもイベントに行こうと思ってましたが
昨夜つい賃貸物件の問い合わせなんぞしてしまいまして、日曜に不動産屋へ行くことになってしまいました ( ;´ー`)
まあそうしないとズルズルと先延ばししそうなので、これはこれでいい後押しかもしれない。
ちなみに問い合わせたのは先週見つけた駐車場料込みで82500円の3Kの物件。
住人の退去は今月末らしいので実際の部屋を見ることはできませんが、物件の周辺だけでも見ておこうかと。
他にも駐車場料込みで85000円の3LDKという物件もあるそうで、そちらは部屋を見ることができるとか。
(リビングいらないんですよねぇ。家族揃って団欒なんてやらないので(笑)<各人の部屋に引きこもってるので)
不動産屋へ行くといよいよ話も本格的になって行くので、これから少しずつ部屋を片付けて行かないとねぇ。
3年前と比べれば荷物は1/5以下ですが、それでも結構な量があるので引き渡しまでに片付かないなんてことに ( ;´ー`)
引越しを業者に頼むか、前回同様オヤジの知り合いに手伝ってもらうかも考えないと。
いくらくらいになるのか見積もりだけ出してもらうかな。

ニュース等々
>B-CASカードも認識した
どういうユーザーを対象にしてるのかわかりやすすぎ ( ;´ー`)

メッセージフォームより
スパムじゃないですよー。キヤノンEOS 5D Mark IIが
大統領の公式肖像写真を撮った、初めてのデジタルカメラになったそうです。
前大統領まではフィルムカメラでした。
http://japanese.engadget.com/2009/01/14/president-obama-official-portrait/
いままでフィルムカメラだったんですね。
そういや警察の鑑識とか公的な証拠写真関係もちょっと前までフィルムカメラ(ポラロイド含む)だったようですね。
理由は「デジタルは改変できるから」みたいなのだった気がする。

ささきいさおベストは私も持ってます。いま出張で大阪から神奈川まできてますが移動の運転中ずっと聞いてました。やはりこのぐらいパワーのある曲たちだと眠くならないですね。帰りはアニキかクッシーを買って帰ろうかな。
他には「キューティーハニー」とか「海のトリトン」とか「ウラシマン」とかも聞きたいんですよねぇ。
そういや探してる最中に「うる星やつら TVテーマソング ベスト」(AA)なんてのを見つけたですよ。
試聴してて非常に「懐かしいなぁ」と思ったのであります ( ;´ー`)

2009-01-17 01:10-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.