CATEGORIES


SEARCH



午前便はほぼ地図を見ないで回れて、午後便は軽く確認しただけでほぼ問題なく回れました。
そんな中、午後便で報告書を置いてくるだけで回収がないはずの所へ行った時のこと
「念のため」と回収用BOXを見たらなんと中に物が入ってますよ ( ;´ー`)
第1・3土曜は回収がないはずなのになぜ・・・。
とりあえず会社に電話したら「なんで入ってるの?」と不思議そうにしてたけど、入ってるからには放置できないので回収。
報告書があったからいいものの、報告書がなければそこに行くことすらなかったのでそうなったらどうなってたことか。
午前便でちょいとミスをしてたんですが、それで帳消しになったかなと ( ;´ー`)

さて、明日は不動産屋(っていうか仲介業者?)へ行ってくるですよ。
今の所はネットで見つけた所が第一候補ですかね。
他に紹介してくれる物件にいいのがあればそちらにするかもですが。
って、改めて詳細を見てたら、収納が少ないなぁと。
今の部屋は結構大きな収納があって、そこにガレキやフィギュア(の箱)を詰め込んでるので
収納が減るとそれらの行き場がなくなって部屋の隅に積み上げられる恐れが ( ;´ー`)
そういうのも考えないといかんのね<ここに引っ越す時は何も考えなかったけど

2009-01-18 02:54-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.