CATEGORIES


SEARCH



午後便の仕事も終って締めの作業中に電話。
保証代行会社からでしたが、会社の外に出て階段下りてる最中に踏み外してケツから着地 ( ;´д`)
イスに座ると痛いし、帰りのスクーターは地獄でした orz

ということで保証代行会社ですが、結果は明日出るらしい。
でも気持ちが毎日振れてるせいか、いっそのこと落ちちゃった方が諦めもついていいかなぁと思ったりもする。
そうすれば面倒な引越ししないで済むし。50万近い出費もしないで済むし。
車だって3月と言わず次の日曜にでも契約してこれるし。
(今のマンションの駐車場は余計な高さ制限もないから好きな車選べるし)
月の出費は8000円増えるけど払えない額ではないし。
なんてことを考えたりするのは、マリッジブルーみたいな物なんですかね ( ;´ー`)
とか言いながら「審査落ちろ~」とか念じて風呂に入ってたのは秘密(笑)
でも転職してまだ2ヶ月しかたってないし、しかも正社員じゃなくて契約社員だし。
年収も年齢に比べて大分低いしと落ちる要素は結構あるんですよね。

ニュース等々
2009-01-23 00:08-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.