CATEGORIES


SEARCH



現在の体温 ( ;´ー`)
そら気分も良くなくて頭もぼ~っとするだろうさ。
朝はなんともなかったんですが、夜便終って会社に戻る途中あたりから体調の異変に気付いた。
まあ毎日昼と夜に病院を何十軒も回って、会社でもゴホゴホ言ってるヤツがいればカゼも引くか orz
(うがいは毎日してたんだけどね)
以前(普通)の会社だったら明朝も状況が変わらなければサクっと休む所ですが
うちの会社はギリギリの人数で回してるので起きれないほど悪化しないと簡単には休めなさそうです ( ;´ー`)
なので明日も会社には行く予定>さすがに歩けないほどになれば話は別ですが
とりあえず早めに寝て少しでも良くなることを祈ろう。

ちなみに、4日もたつのに尾てい骨も相変わらず痛いです。
もしかしてヒビでも入ってるのか? ( ;´д`)

ということで買ってきた
 
バスタオル目当てですが何か? ( ;´ー`)
 
脳ホエ氏によるエステルルートの漫画も連載が始まってるんですね。
単行本が出たら買うかな。

そういやカギ業者から電話がありました>出れなかったので留守電
新居のカギをどれにするかという話だと思いますが
ピッキングに強いお勧めのカギは17000円もするので13000円のノーマルのでいいかなぁと ( ;´ー`)
これまで40万以上かかってるので、これ以上お金かけたくないんですよね orz
(まだ引越しや退去時の現状回復費用も残ってるし)
今のマンションのカギもノーマルな形状のヤツだし。
あ、でも次の所は長く住む予定なので、少しでも安心感がある方がいいかなぁ。
それ言ったら40年近く住んだ元の家はノーマルなカギだったか ( ;´ー`)
基本的にオヤジが家にいることが多いので、空き巣に狙われること自体少ないだろうからやっぱノーマルかな。

てことでアイスノン使って寝ます。

メッセージフォームより
バイクは乗っても乗らなくても、上手く維持しないとで金がかかりますからね…
部品の状態が悪いままで乗ってると事故ったり、他の部品も悪くするので多少の出費は覚悟しないとですよね
きちっとしたショップなら最低限の部品交換とかを提示してくれるでしょうし
逆に量販店はあれもこれもで結構性質が悪い気がします
話に出たバイク屋(正確には修理屋)は26年ほどの付き合いなので、多分日曜でも作業はやってくれると思うんですけどね。
ただスプロケはホイールが純正じゃないため社外品のを取り寄せないといけないので、発注がすぐできない(場合によっては発注できない)可能性があるという。
ウイズミーなら(CBのカスタムやってもらったので)そこら辺はスムーズにいけるんですが、いかんせん家から遠いという問題が ( ;´ー`)
タイヤだけ馴染みのバイク屋で交換してもらって、チェーン&スプロケはウイズミーという手もあるんですけどね。
まだ2ヶ月くらいはスプロケも持つと思うし。
ていうかホイールがマルケジーニなら対応するスプロケが多いので交換が楽なんですよねぇ。
10年前にホイール交換した時、3ヶ月待ってもいいからダイマグじゃなくてマルケジーニにするべきだったなぁと若干後悔中 orz

2009-01-26 23:32-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.