CATEGORIES


SEARCH



朝起きた時が37.5度で、現在37.2度。
すこしずつ熱は下がってます ( ;´ー`)
葛根湯じゃさすがにダメだと思ったので、午後便の帰り途中のドラッグストアでカゼ薬と栄養ドリンクを購入。
食後に飲んだので明朝には平熱まで戻ってることを祈ろう。
ちなみに昨夜は寒気がひどかったので、寝て30分してから毛布を1枚追加しましたよ。
それでも尾てい骨が痛くて3回ほど目が覚めましたが orz
(ヘルニアの時でさえ寝てるときは痛みで起きることがないというのに)
今日も0時過ぎに寝ようかと思ってたんですが、風呂入ってメシ食ったら23時半になってました。
そこから更新してこんな時間であります。

あ、マンションの解約連絡するの忘れてた・・・。
明日忘れずに電話しないと。
電話といえば、バイク屋にタイヤ交換できるか電話したらタイヤ屋の方が安いよとか言われてしまった(笑)
以前弁慶でタイヤ交換した話をしたら「あんな高いとこで交換するならうちでやってやるよ」と言ってたんだけど ( ;´ー`)
まあ社長はちょくちょく言うことが変わるので、しかたないから次の日曜に弁慶で交換してきます。
(チェーン&スプロケ交換は4月か5月頃にウイズミーでやってもらおう)

ニュース等々
ハルヒちゃん原作より可愛すぎだろ。
とか言ったら原作者に失礼かな ( ;´ー`)
ハルヒちゃんの原作は好きですけどね>元の小説もアニメも漫画も読んでないというのに(笑)

「平成21年は」ということは「今年の」8耐の参戦を休止なんですね。
まあ業績が上向かなければ来年も休止継続なんだろうけど ( ;´ー`)

2009-01-28 01:30-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.