CATEGORIES


SEARCH



と言えばやっぱりファーストキッチンだと思いますが
今日久々(どのくらい久々かと言うと、多分20年ぶりくらい)に食いました ( ;´ー`)
20年ほど前、渋谷の某パソコンショップに勤めてた時は会社の隣にファーストキッチンがあったので
昼飯や仕事帰りにちょくちょく食べてたんですが、そこをやめてからは近所にないせいかずっとご無沙汰でした。
が、仕事のルート上に店舗があるので今日(仕事中ですが)久々に食ってみましたよ。
(木曜は休みの所が多い関係で50分近く空き時間が発生するため、その空き時間を使ってみた)
何気にファーストキッチンのミネストローネも好きなので一緒に頼んだら
ミネストローネって390円もするのね ( ;´ー`)
メインのベーコンエッグバーガー(290円)より高いんですけど・・・。
昔は150円くらいだった気がするなぁ。カップももっと小さくて具ももっとシンプルだったけど。
今はカップも大きくて具も大きめのがゴロゴロ入ってるのでしょうがないのか。
味は記憶とあまり違いもなく、ミネストローネも美味しかった。
でもスープ込みで500円くらいになるようなセットも欲しい。
まあ頻繁に利用するわけじゃないからどうでもいいか ( ;´ー`)

さて、ベランダに放置してあるビデオテープの一部を捨てるかな。
4回くらいに分けて全部捨てるですよ。
あとは梱包用にダンボールが必要だなぁ。
スーパーでもらってくる方向で考えてますが、最近は資源になるからってくれないこともあるのよねぇ。

ヤバイ。
今ベランダのゴミを一部捨てたんですが、結構量がある ( ;´ー`)
毎回2袋分捨てても全部捨てるにはあと5・6回かかりそう。
さらにゴミ(大半がビデオテープ)を撤去した後どうなるかも心配になってきた。
ベランダにカビとかついてそうな予感・・・ orz

2009-01-30 00:26-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.