CATEGORIES


SEARCH



1月が終ってしまいました ( ;´ー`)
2月は引越しの準備で追われそうな予感。
余裕持って進めないと大変なことになるので、さっそく貴重な休日を使って片付けを・・・と言いたい所ですが
なかなかいい中古車があったので明日は秋葉原へ行った後に車でも見てこようかなぁと。
可能なら試乗もさせてもらって、問題なければその場で売約まで持って行っちゃおうかと思ってます。
急がずに他のいい車が出てくるのを待つという手もありますが、必ずしも出てくるとは限らないですからね。
「これは!」というのがあったら早めにツバをつけないと ( ´ー`)
まあ直後にもっといい物が出てくるというのもお約束ですが(笑)
それよりも実際に見に行ける気力があるかどうかですが・・・。
(体調はまだあまり良くありません<さっさと寝ろと)

で、サラダでも買おうと7・11へ寄ったら「丼ぷりん」なる物を発見。
 533kcalだってw
大きさ比較のため「とらドラ」の文庫本を並べてみた。
ファミリーマートにも480gくらいあるプリンがありますが
あちらはプリンのみだけどこちらは底にカラメルソースがあるし上にはホイップクリームがたっぷり乗ってます。
おかげで味が単調になることもなく美味しくいただけました。
プリン好きな方にお勧め。

ニュース等々
以前にも何度か書いてますが、ネットを目の敵にするよりもこの記事のように「どうやってネットから利益を得るか」に知恵を絞る方が建設的だと思うんですよね。

2009-02-01 01:01-萬屋 : 日常

コメント

JIN

>問題なければその場で売約まで
いつもはどうでもいい人なら( ´_ゝ`)フーンで済ますんですが、萬屋さんにはプレゼントも貰ってるしちょっとアドバイスを。
1年で乗り換える気ならいいですが、軽の中古車はお勧めしません。特に10万km超えとかMTは。好きでちょこちょこ車屋に出入りしてますが、余程の良いコンディションで無い限り補修費がエライかかっちゃいます。気付けば「新古車」の方が安かったとw。いや冗談じゃなく軽は結構過酷な使い方されてるのが多く、弱ってるのだったら1年の補修費だけで差額ぐらいかかるのが30~50%の弾はあります。
そうそうアキバで思い出した!自分が東京に住んでた頃は駅前駐車場があったから停められましたが、立駐を探してたらほとんどの所で華麗にスルーされました(ワゴンR)。
ですからラパン(全高1510mm)ぐらいのがオヌヌメですわ。
2009-02-01_07:07

でも予算が総額で20万前後ではそれなりの物しか買えないのでは(笑)
(そうなると車両価格は5万以下になるので)
程度のいい物になると倍以上しちゃいますからねぇ。
(引越しがなければ3倍くらいの予算は出せたんですが)
かと言って軽以外だと維持費(税金)がかかるのできついし・・・。
CBを手放せば問題ないんですが、CBを手放すつもりはないし。
ちなみにいつぞやのワゴンRではありません。
走行距離は7万kmでATであります>車高は1475mm
週に数回近所を走るのがメインになるので、壊れずに走ってくれればいいかなぁ
程度を期待してます。
2009-02-01_12:52

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.