CATEGORIES


SEARCH



3年ちょい前に住んでた家より荷物は少ないとは言え、雑然とした部屋を見てると呆然としてきますね。
当日までにどれだけ捨てられるかだと思いますが、とりあえずダンボールがないと始まらない気がしてきました。
(フィギュアを箱に戻しても結局箱を積んでたところに戻るだけなので片付いた感がしない(笑))
ダンボールをもらってこようにも日曜しか動けないので、もう面倒だから買っちゃおうかと思います ( ;´ー`)
40cm四方くらいのが200円前後みたいなので、30枚買っても6000円だし。
問題は荷物を入れたダンボールをどこに置くかですが、とりあえず台所の空きスペースに置いておくかな。
22日以降になれば新居に入れるので、毎日少しずつ箱を持ち込めばいいんじゃないかと。
そんな訳でトレジャーフェスタへ行くのは難しいんじゃないかという感じがします ( ;´ー`)
引越し1週間前の3月1日はHCGKがありますが、引越し前の貴重な日曜を2週連続で使えないのは致命的だなぁと。
なのでどちらかへ行くのをキャンセルして、その日は引越し準備に使おうと。
そうなるとプレイベントであるTFをキャンセルかなぁと>幕張遠いし

そういやディーラーに水曜の朝車両見に行きたいんだけどいい?
というメールを昨夜送ったんですが、結局返答がなかったですよ ( ;´д`)
そういうやる気のないディーラーは不安でもありますが、近場のディーラーは少ないので贅沢は言ってられないか。
とりあえずメールを見たのか見てないのか判りませんが、明日1時間早く起きて車を見てくる予定。
そのディーラーは木曜が休みなので、車両を見た上で木曜一杯使って買うかどうか決めようかと。

メッセージフォームより
AT車に乗りなれると、MT車には戻れなくなくなるって話ですよ。
MT>ATに乗り換えた知人は、クラッチ関係の操作感覚と、ギアチェンジの感覚が全く分からなくなった、といってました。
運転は月に一度(そして車庫入れは大の苦手w)な自分でも、MTの運転自体は問題なく?出来ているので、たまにしか乗らないから……という理由でATを選ぶ必要はないと思います。
確かにMTにまったく乗らなくなると感覚がわからなくなりそうですね。
かく言う私も最後にMT車乗ってから1年(10ヶ月?)近くたつので、ちゃんと乗れるのか?という不安もあったりします ( ;´ー`)
まあAT車自体にもそんな乗ってない(最後に乗って半年くらい)ので、根本的に車の乗り方を覚えてるのか?という問題も・・・。
車買ったら交通量の少ない道でリハビリかな。

2009-02-04 01:20-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.