CATEGORIES


SEARCH



仕事中に松屋の前を通るんですが
新商品の「シチューハンバーグ定食」のポスターが気になってしょうがないので
たまには弁当じゃないのもいいかな?と思って今日の昼に食べてみました・・・が
写真では「シチュー」という名に相応しく皿の中にはそれなりの量のシチューがあるのに
実物は「これってソースだよな」という感じでハンバーグの上にちょこっとかかってる程度でがっくり。
海原雄山だったら「店主を呼べ!」とクレームをつけること間違いなし(笑)
ハンバーグ自体は肉っぽくてSガストよりハンバーグらしかっただけに残念な内容でした。
てことで明日からまた弁当であります。
今までおかずは5コ入れてたんですが、なんか4コで足りそうなので明日から減らすです。
これで弁当のコストは200円切ります ( ;´ー`)

で、結局朝起きれなくて中古車ディーラーには行きませんでした(笑)
もう8時半に起きるなんて無理>1年前は6時起きしてたのに
とりあえずまだヴィヴィオの在庫はあるっぽいので、日曜に行くことにします。
それまでに売約済みになってしまったら縁がなかったということで。

2009-02-04 23:29-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.