CATEGORIES


SEARCH



土曜の仕事で回収もれをしてしまいました orz
言い訳させてもらうと、1便回ってる最中に2便の回収依頼を電話で依頼するなよと。
会社戻るんだからメモで置いとけよと。
(その便の中での回収依頼なら問題ないんだけど)
まあ言い訳しないで素直に謝りましたけどね ( ;´ー`)

で、更新してたらオーガストのサイトで「夜明けなMC」マスターアップの報告が・・・。
これで27日に無事発売ですな。もっともうちは引越しまで封印ですが ( ;´ー`)
ていうか、27日発売で9日にマスターアップってめちゃめちゃ早いですな。
(以前某ゲーム屋に勤めてた時は、発売1週間前にマスターアップとかやってたし(笑))
まあオーガストの最近の作品で発売日が延期になった物はなかったと思ったので
新作を発表する段階で7割くらい出来てるって感じなんでしょうね。
どこぞのメーカーも見習って欲しいものです(笑)

で、仕事帰りに晩飯を買うついでに閉店の決まった西友内のダイソーへ寄ったら
ダイソーも店じまいの準備をしてました ( ;´ー`)
商品の補充をしてないようで、かなり売り場がスカスカになってて、梱包用の幅広のテープが無かったですよ orz
まあ当面は大丈夫なので今度の祭日に近所のDIYセンターで買ってきますわ。
そうだ、今度の祭日にはガステーブルも見てこないと。
ガステーブルも5・6万出すとグリルは両面焼きに対応するんですね。
まあそんな金を出すつもりはさらさらないので、2万以下の普通のにしますが ( ;´ー`)
なんにしろまだまだやることが多くて休みにゆっくり休めないのが辛い。
明日もちょっと早く起きて市役所に住民票取りに行かないと。
(電気・ガス・水道の手配もボチボチやらないと)

2009-02-10 00:51-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.