CATEGORIES


SEARCH



やっとこさ箱詰めの終った箱が9個になったんですが、キッチンの空きスペースはもうないっぽいです ( ;´ー`)
オヤジの部屋にあったタンスを置いてるせいなんですけどね。
あれがなければあと10個くらい置けるのに・・・。
こりゃ寝室に置くようにしなきゃダメかな。
ほとんど片付いてないので、置き場所がないからと箱詰めやめる訳に行かないし。
寝室は寝室であまりスペースはないんですよねぇ ( ;´ー`)

で、住民票を届けるついでに中古車の残金を払ってきましたよ。
ちなみに自分が買った車には「売約済み ○○様」と張り紙がありました ( ´∀`)
CBのタイヤ交換は・・・天気が悪くてホイール掃除ができなかったので延期。
次の日曜は最後に乗ってから3週間になるんだけど、エンジンかかるかなぁ ( ;´ー`)
2週間経過するとマジでエンジンのかかりが悪くなる上に、バッテリーの心配が・・・。

で、先週録画した「24」がPS3で再生すると音声が再生されなくてですね
CMカットできるし出力すると音声をMPEG2にエンコードするから編集後はPS3でも再生できるだろうと
ついに「TMPEnc MPEG Editor3」のダウンロード版購入を決めたんですが
送られてきたメールに従ってジャパンネット銀行の支払いを選択するとページが表示できませんと ( ;´ー`)
そういや以前も同じイーコンのオンライン決済を使った通販でまったく同じ症状になって
結局原因不明でコンビニ決済にしたことを思い出した。
アマゾンの買い物でジャパンネット決済だと問題ないんだから、どう考えてもイーコン側の問題だよなぁと。
(試しに録画サーバからアクセスすると「connect...」と表示されて先に進まず)
電話代も払ってこないといけないので、雨降ってなければ更新終ったら支払いに行ってくるか。

更新終ったら先月末に届いてまだ見てないDVDでも見ようと思ったら、すでに荷造りした箱の中でした orz

2009-02-11 23:42-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.