CATEGORIES


SEARCH



「ネギま」が出てないか「とらのあな」へ寄ったらまだ出てなかった。
2日連続で行くのもアレなので次は土曜かな<連荘で店に行くのに気兼ねする人(笑)

そういや「乃木坂春香の秘密」のアニメ2期放送が決まったとか。
終り方からして1期で終了だと思ったんですけどねぇ ( ;´ー`)
でも2期をやるってことは、それなりに好評だったということなのでしょうか。

さて、時間も遅いけど2箱ほど荷造りしたら寝るかな。
年のせいか6時間は寝ないともたなくなってきてるので ( ;´ー`)
30代前半の頃は4時間寝れば持ったんだけど・・・。
(4時過ぎに寝て8時過ぎに起きて会社へ行くなんて生活を続けてた)

メッセージフォームより
エンジン内部の油膜とか、色々な関係で乗らないとマジでヤバいですよ
エンジンをかけるだけよりも、できれば動かした方がいいと思います
冬は装備を整えるのが面倒ですけどね…
わかっちゃいるんですが、基本的に目的のない走行ができないのと、夜は騒音の問題もあるので休日以外は乗れないんですよ ( ;´ー`)
ちなみにエンジンかけたら必ず乗ってるので、バッテリーその他のためエンジンだけかけるというのはやったことないです。
装備を整えるのは別に面倒じゃないんですけどね。
一番面倒なのは道路に面してる駐輪場から出すのが一番面倒だったりします ( ;´ー`)
(通りが狭いので出したらすぐ表通りに移動させなきゃいけないし、駐輪場自体も狭いのでCBを出すにはスクーターを先に出さないといけない)
新居は駐輪場がマンションの敷地内にあるし、スペース的にも余裕があってスクーターどかさないでもCBを出せそうなので乗る機会は増えそう。
車買ったから逆に減るんじゃないかという気がしないでもないですが ( ;´ー`)

2009-02-13 01:19-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.