CATEGORIES


SEARCH



今日は2月とは思えないほど暖かかったんですが、20時ちょっと過ぎに帰路について
成増に差し掛かったところで急激に気温が下がって思わず笑った(笑)
それまで本当に暖かかった空気が、徐々にではなく唐突に冷たくなったのですよ。
ちなみに今日は唐突に花粉の症状が出ました。
仕事で都内を回ってる最中、ビルの間から生暖かい風が吹いた(春一番?)と思ったらクシャミを連発 ( ;´ー`)
会社に戻ってマスクをしたらクシャミはピタリと止まった。
今年も嫌な季節になりました。
耳鼻科に行けないのが辛い・・・。
ここ2年ほどは2月中に耳鼻科へ行って診察してもらってたせいか、それほどひどい症状じゃなかったんですが
今年は結構苦しみそうな気がします orz

で、昨夜は寝室の片付けなんぞに着手しました。
寝室の荷物の大半は本(漫画、同人誌等)なんですが、本をダンボール一杯に詰めるともてないくらい重くなるので
ダンボールの1/3くらい本を入れて、残りのスペースにはフィギュアを詰めました。
が、それだと本を全部箱に入れるのに20箱近く消費するんじゃ・・・という問題が ( ;´ー`)
かと言って半分近くまで入れると重くなるし。
面倒だけど選別して不要な本を古本屋に売るかな・・・同人誌はヤフオクで売ればいいし。
ちなみに新居に移転後はフィギュアを飾るためのコレクションケースみたいのを買おうかなぁと検討中。
(普通に棚に飾ってるとホコリを被るので ( ;´ー`))
IKEAのDETOLFが結構大きい割りに値段が安くて良さげかなぁと。
あとドール用にこっちの奥行き29cmロータイプを買ってみようかと。
(SDもすぐにホコリをかぶってしまうのよ orz)
IKEAはネット通販やってないっぽいので店舗に行かないといけないのがアレですが
車もあるので持ってくることも可能になったし、2つくらい買えばほぼ収まるかなと。
全ては引越し後の話になりますけどね ( ;´ー`)

メッセージフォームより
初めまして。
一つお尋ねさせて下さい。
貴サイトのRSSを購読したく思うのですが、
どこにもそのリンクが見当たりません。
RSSによる購読は推奨されていないのでしょうか?
RSSには対応してないんですよ ( ;´ー`)
ただ「イベント出展情報DB」は一部の情報をRSSで配信してますので、よろしければそちらをどうぞ。

2009-02-14 00:32-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.