CATEGORIES


SEARCH



今朝は15分早く起きて水道とガスの移転&解約&開栓の依頼を完了させました。
電話の移転手続きまでできるかと思ったら、水道とガスの依頼だけで20分近くかかってしまって断念。
まあ116は日曜も受け付けてたと思うので、最悪日曜でもいいかなと思ったり。
(極力明日金曜の朝に済ませたいですけどね)

で、今日初めてマクドナルドのクォーターパウンダーチーズを食べてみました。
なんというか、チーズバーガーのパティ(肉)がでっかくなっただけなのね ( ;´ー`)
バンズのサイズが変わってないようで、パティがはみ出しまくってて食べるとパティが反対側からさらにはみ出す(笑)
おまけに紙に包んでないから食べにくいことこの上ない ( ;´ー`)
パティがでかいのに野菜がまったくないから味や食感も単調だし、味をごまかすためかケチャップの量が半端じゃないし
あれで360円ならあと70円足してバーガーキングでワッパー食べるか
120円足してフレッシュネスバーガーでクラシックバーガーを食べた方が絶対満足度は高いと思った。
まあバーガーキングは現状都内にしかないし、フレッシュネスバーガーも地方では潤沢というほど店舗はないので
クォーターパウンドのハンバーガーを食べるにはマクドナルドしか選択肢がないという地域が多いんでしょうけど。
なんにしろ再度食べることはないでしょう。

で、「情報カレンダー」もぽつぽつ入力してくれる方が増えてきまして。
早速個人的に25日に「ゼロ魔」の最新刊が出ることが判って喜んでみる(笑)
明日(正確には今日)はフィーナの抱き枕カバー付の「電撃G's Festival!」Vol.15が発売になるので
忘れずに買ってこなければ>実はすっかり忘れてた ( ;´ー`)

さて、更新終ったら荷造りをはじめるかな。
ちなみに昨夜は室内に置いてあるPVCの空き箱がなくなったので、押入れから引っ張りだそうと扉を開けてみたら・・・
 荷物大杉
こんなにあったのかと気が遠くなりました ( ;´ー`)
ちなみに画像の左右それぞれのスペースに、ほぼ同等の量の荷物があったりします orz
ダンボール足らないんじゃないだろうか・・・。
場合によっては新居に搬入したら中身を出して空のダンボールを持ち帰って再利用する必要もあるかも。

2009-02-20 00:33-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.