CATEGORIES


SEARCH



家の「パインアメ」が無くなりました orz
ここ2・3ヶ月くらいほぼ毎日食べて(なめて)たので非常に口寂しい。
っていうか、どんだけパインアメジャンキーなんだよって感じですが ( ;´ー`)
昨日全部食べちゃって、今日買い物行った時に買うのをうっかり忘れてました。
ファミマで売ってると思うので、NOD32の更新料の振込みがてら買ってくるかなぁ。

で、こんな物が届いてみたり
 サーニャたんハァハァ
引越しを前に何荷物増やしてんだって感じですが ( ;´ー`)
ちなみに本日はフィーナの抱き枕カバー付の「電撃G's Festival!」Vol.15が発売になりましたが
とらのあな店頭まで行きましたが結局買いませんでした。
(エステルの抱き枕カバーだったら迷わず買ってたと思うんですが(ぉ)
手持ちが4000円しかなくてですね、帰りにオヤジのメシを買わないといけないので
2500円出費すると買い物ができなくなるぞと。
まあそう言いながら日曜あたりに地元の本屋で買ってそうなんですが ( ;´ー`)

で、本日帰宅後ガステーブル(ガスコンロ)を楽天で注文。
ガステーブルは持ってるんですがプロパンガス用なので新居(都市ガス)では使えないんですよね。
っていうか、契約の際に「都市ガスなので都市ガス用の機器を用意してください」と仲介業者の人に言われ
ネットで調べて初めてプロパンガス用と都市ガス用が存在することを知りました ( ;´ー`)
当初は1万中盤くらいの安いのにする予定でしたが、夏場に魚焼きグリルに入れる水から魚臭い匂いがするので
ちょっと奮発して水を使わない両面焼きグリルのにしました>3万円ほどした
安いヤツにして水の変わりにセラミック製の板みたいの(4000円弱)を入れるという手もありましたが
それにプラス1万円でより高機能なのを買えるならそれはそれでアリだろうと。
(壊れなきゃそれこそ5年とか10年とか使うんだし)
それに高いだけあってお湯沸かして沸騰すると自動的に火力を弱めたり、揚げ物の油の温度を一定に保ったりとか
機能も信じられないほど豊富みたいだし。
と自分を納得させてみる ( ;´ー`)

14時頃メッセージいただいた方へ。
メッセージは難しく考えず気軽に送ってもらって結構ですよ ( ´∀`)
大雑把なO型気質の割りに凹みやすい性格なので、キツいコメントを送られると立ち直るのに時間がかかりますが ( ;´ー`)
まあ普通の世間話的な内容なら無問題なのでお気軽にどうぞ。

2009-02-21 01:44-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.