CATEGORIES


SEARCH



2月に入ってから引越し関係で日曜ものんびり寝てられなくて寝不足が結構限界に近いっぽい。
(休みの日でも6時間とか平日と同じ睡眠時間だ>平日は5~6時間)
ちなみに明日(火曜)の朝はいつもより1時間早く起きて、警察行って車庫証明の申請書もらって
市役所行って差し押さえられてる(笑)固定電話の移転について相談して
歯医者へ行って定期健診と抜けた銀歯を治してもらう予定。
なので今日は荷造りはパスして更新終ったら寝ることにします。
9日に休み貰えなかったら8日の週で倒れるかも ( ;´д`)

電話で思い出した。
Bフレッツの移転手続きに関する電話が16時に来るはずだったのにこなくて、1時間15分も遅れてかかってきました。
16時を指定したのはその時間は確実に休憩時間なのがわかってたので指定したのに
17時過ぎたらもうカブで走り回ってて電話どころじゃないですよ ( ;´ー`)
(2箇所ほど所定の時間までに到着しなきゃいけない所があるので、ほとんど分刻みで動いてます)
しかたないのでかけ直したら担当者が出るのに5分も待たされて、やっと出た時は残り時間はほとんどなく
「お時間よろしいですか?」の声に「1・2分で済ませてください」と答えたら「1・2分じゃ無理です」とか抜かすので
「指定した16時にかけてこなかったのはそっちでしょう。16時丁度にかけてこいとは言わないけど1時間は遅れすぎだろ」
と少々キレてしまいました>担当者に代わるまで急いでるのに5分近く待たされりゃイライラもするわ
とりあえず、16時は休憩時間で電話には出れること、それ以外の時間は無理という説明をして
明日の16時にかけ直すということになりましたとさ。

MuVO2が壊れかけてる模様 ( ;´ー`)
電源入れるとエラー音っぽい音がしたりして、運が良ければ起動。ダメな時はそのままハングアップという感じ。
なんか内蔵してるHDDがおかしいっぽいので、ウォークマンの安いのでも買おうかなぁと思ったり。
車に装着したCDカーステに外部入力があったので、そこにつないで音楽を聴こうかと。
で、昨夜アマゾンで色々見てたんですが、ソニーのウォークマンは結構高くて結局クリエイティブの4GB版のZENになりました。
(同じ価格でクリエイティブは容量が倍になる)
うちのMP3データは1.1GB分くらいしかないので2GBのZENでも良かったんですが
フォルダ単位のシャッフル再生に対応してなかったので有機ELディスプレイのついた4GB版ZENになりました。
アマゾンから発送案内がきたので、明日には届くでしょう。
っていうか、引越し前に荷物を増やすなと ( ;´ー`)

PS3の「のびのびBOY」も買ってみました。
時間がないのでまだちょこっとしか遊んでませんが、トロステ見てようやくゲームの目的(?)も判った。
最終目的は太陽系の惑星をGIRLを伸ばしてつないでしまおうってことのようで
その方法ってのが、全国のユーザーがプレイしてBOYを伸ばした距離を合算した長さだけGIRLが伸びると。
1人だけで何百万kmも伸ばせるほど遊べる分けないもんねぇ ( ;´ー`)
他の惑星に到達するたびにステージも増えるそうで、いかに世界中(?)のユーザーが遊ぶかがカギってことですね。
とりあえず本格的に遊ぶのは引越し終わってからかな。

2009-02-24 01:38-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.