CATEGORIES


SEARCH



でも棚をエアコンの真下に置いたせいでエアコン動かせず(笑)
(そのままエアコンを稼動させると噴出し口からの風が棚の上に直撃する)
机の右に棚を設置してれば何も問題なかったのに、なぜか左に設置したため・・・。
まだあまり荷物が載ってない(PC2台とフィギュア少々)ので、早めに移動させなくちゃ。

で、今日は仕事帰りに新宿のマップへ寄って、サイトの上にバナーを設置した「ステラ☆シアター」を予約してきました。
ていうかね。エロゲ3本未開封なのにさらに増やしてどうするのかと ( ;´ー`)
とりあえず「夜明けなMC」は我慢できなさそうな雰囲気なので、今晩中にもインストールしちゃうかも。

さて、PVC完成品の箱を2・3個片付けたら一息ついて寝るかな。
棚の移動は金曜(祝日)かな。
あ、明日は光電話の開通日ですが、送られてきたルータのマニュアルを読んでおかないと。
できればネットへの接続は今のBBルータを使いたいので、回避方法があればいいんだけど・・・。
ざっと調べた感じでは、光電話ルータ自体はPPPの設定をする必要はないっぽいので
VDSLモデムにハブをつないでそこに光電話ルータとBBルータをつなげば行けそうな気がしないでもない。
もしくは光電話ルータにPPPoEブリッジ機能がついてるらしいので
某社サポート時代の記憶が正しければ後ろにBBルータを接続できるかもしれない。
いずれにしろマニュアルを読んでからの話ですな。

2009-03-17 00:35-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.