CATEGORIES


SEARCH



9日に荷物を運ぶのに使って以来、車に乗ってません。
なんのために引越ししたのやら ( ;´ー`)
引越し前は仕事から帰ってきてから毎日30分くらいちょこっと乗ろうとか思ってたんですが
予想以上に2段式駐車場の下の段(地下に埋まってる)は使いづらいなぁと。
(一旦上に上げてから自分の車を出し、元に戻してから出発<戻ってきたら逆の手順)
まあ今週末は天気悪そうなので、買い物に使用できそうな雰囲気ではあります。
片づけが落ち着いたら港北のIKEAにでも行こうかなぁ。

で、以前あまり甘くないのを買ってきて失敗したシリアルですが、懲りずにまた買ってきましたよ。
今回はミルクココア味なんて甘いのを買ってきたので多分大丈夫じゃないかと ( ;´ー`)
牛乳も1リットルパックを買ってきちゃったので、ダメだと大量に捨てることになるし>ちなみに私は牛乳苦手です

さて、少しでも片付けて寝ますかね。
いいかげん元の生活環境が恋しくなってきたので ( ;´ー`)

2009-03-18 01:03-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.