CATEGORIES


SEARCH



今仕事中はダウンジャケット着てるんですが、今日なんかちょっと暑いくらいだったので
ぼちぼち春と秋に着るジャケットが必要だと思った。
で、ペアスロープのコットンのジャケットを買おうと思ったんですが、19000円もするのね ( ;´ー`)
お金は用意したんですが2万円しか用意しなかったので1000円しか残らないのかと。
おまけに明日は昼過ぎまで雨とか。
じゃあ車で行こうかと思ったんですが、明日は床屋にも行きたいし14時にはお届け物もあるので日曜でいいかぁと。
それ以前に眠いので12時くらいまで寝ていたいというのが本音だったりする訳ですが ( ;´ー`)

という訳で、やたら眠いのでもう寝るです。
明日は片付けもやらないとなぁ。

ニュース等々
ということなので、今のうちに清掃してもらいましょう ( ;´ー`)
ちなみに以前ネタにしてますが、市販の撮像素子のお掃除キットを使えば割と簡単に清掃はできます。
ローパスフィルターはそんなやわらかい物じゃないので、清掃道具に異物でもついてない限り簡単にはキズはつかないので、自分でやるのもアリだと思う。

2009-03-20 02:02-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.