CATEGORIES


SEARCH



で、これから18時くらいまで寝ます ( ;´ー`)
昨夜は2時間ちょいしか寝てなくてですね。非常に眠い訳で orz
起きたら買い物行って、晩飯食って風呂入ったら荷物を運んで荷造りの続き。
昨夜は頑張って5箱荷造りしたですよ。
今日は2往復して6箱新居に運ぼう。

で、HCGK01ですが、一般入場者もそれなりの人数が入って会場の規模的にも盛況だったのではないでしょうか。
5Fで転売屋に頼まれたとおぼしき人(じいさん)が何か買えなかったらしく「責任者を出せ!」とか騒ぐ一幕もありましたが
13時過ぎてもそれなりに賑わってたので成功だったのではないかと。
(売れ行き的に落差が激しいのはお馴染みの点ですが)
私は引越し準備があるので13時過ぎには会場を後にしました。

ちなみにHCGK01の撮影画像は明日以降の公開になる予定。
っていうか、引越し終わるまで公開できないんじゃ・・・ ( ;´ー`)
流して撮影しただけで枚数が少ない(約190枚)のでなんとかなるとは思うんですが。

ということで、0時前後にまたお会いしましょう。

上記のあと15時半過ぎくらいでしたかねぇ。寝床に入りまして、5分とたたずに眠れました ( ´ー`)
そして18時に目覚ましで起床。正直眠い。
眠気を振りほどいて掃除用具各種と食料の買出し。
7時からメシ食って8時過ぎに風呂入って・・・までは予定通りでしたが
良く考えてみれば風呂入ると2時間くらい(髪が濡れてて)スクーター乗れないことを思い出しました。
つまり新居まで行くことができない=ダンボールを車で運べない orz
サイトの更新もしないといかんのでそんなこんなでこんな時間(0時)ですよ ( ;´ー`)
知らん顔して新居行って車乗ってくればいいんですが、小心者&新参者なのでこんな遅い時間に車を出すのもなぁと。
特に出て行くのはいいけど帰ってきて車庫入れするのに手間取るかもしれないし。
天気も悪いので今日は荷物を運ぶのは諦めました。そもそも眠いし。
でも荷造りだけはやります。荷物は置く場所がないけどなんとかする ( ;´ー`)

撮影画像の現像が終った。
てかクアッドコアでもたまにCPU負荷が100%行くってどうよ? ( ;´ー`)
DPPじゃなくてSILKYPIXにしますかねぇ。
以前体験版使ってみて、元のイメージから随分違った出力になったので製品版買うまで行かなかったんだけど。

2009-03-01 15:35-萬屋 : 日常

コメント

ぱんた

ホビコンお疲れ様でした、おそらく騒いだジイさんは私が6時に着いて並んだ時に後ろについた2人組では?
あまりにも不釣合いだったので変だと思ったのですがやっぱり転売屋の手先か...
最近は転売屋なんて余り儲からないと思うんですがどうなんでしょう?
会場はちょうどいい大きさで廻りやすくて助かりました、余談ですが会場周辺に飲食店が多くて助かりました、ビッグサイトだと高くて美味しくないから...
2009-03-01_23:19

本当に転売屋の手先かどうかは判りませんが
とてもガレキに興味があるように見えない上に
メモ片手に買い物されるとそうとしか見えないなぁと ( ;´ー`)
ガレキの転売はアイテムを見極めないと儲けは出ないでしょうねぇ。
今回のHCGKは会場の規模と集客のバランスがちょうど良かったですね。
あれならまたやって欲しいと思う人は多いんじゃないかと。
飲食店が多いのはあの辺がビジネス街のせいでしょうね。
私はイベントの時は会場へ行く途中コンビニでおにぎりやパンを3・4個ほど買ってから
会場入りしてるのでビッグサイト内の飲食店で食べたことがないという ( ;´ー`)

余談:
都産貿は以前WFをやってたこともあるということで
20年前17才の時にお客で来たとか、すでにその頃からディーラー参加してたとか
おっさんクサイ会話を一部でしておりました(笑)
2009-03-02_00:24

こんばんは、萬屋さん。
ホビコンGK01参加、お疲れさまでした。

アキバ情報ありがとうございました。
でもバーキンではお腹いっぱいで食べれそうに無かったです。浅草で食べ過ぎて…(笑
しかし、いつ行っても賑やかな街ですね。
なかでも、まんだらけは圧巻ですよ。

大阪にもあります【まんだらけ】ですが
規模と量(冊数)が全く別世界でした。
息子達もシコタマ買って帰ったです。

さて当方のイベントですが次回はTF神戸とWF夏を
予定しています。ちょっと今回、2週連続での参加。
無謀過ぎましたです。(アホです
2009-03-02_18:31

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.