CATEGORIES


SEARCH



かれこれ3週間くらい毎朝目覚ましにたたき起こされる生活をしてますが、さすがに体もこたえてきてる模様。
引越し翌日の9日は休みが取れたので、目覚まし使わず昼くらいまで寝る予定ですが
それまで持つのか?という感じが ( ;´ー`)

とりあえず昨夜は4時近くまで荷造りをしてたんですが、押入れの中は8割近く片付いたものの
肝心の部屋そのものは大して片付かず(当たり前だ)。
残り7日間で終るのか?という不安感で頭が一杯に orz
土曜も休みをもらった方がよさそうな気がしてきたので、今晩の状況を見て土曜に休みをもらうかどうか決めよう。
それにしても荷物多すぎ。
引越ししたらPVC完成品を少し放出しないとダメっぽいです。

さて、これから荷造りの続きです。
今晩中に押入れの中を全部片付けて、模型机周辺をなんとかできればなぁと。

メッセージフォームより
国家試験おわった。
前日にネトゲをやるという死亡フラグを折ってやりましたとも、ええ、バキバキに。
まあ就職まだ決まってないんスけどねw4月からどうする自分w
でも医療職は慌てなくてもいいのでまだ一般の会社に比べて楽です。病院は景気関係ないので(ヒント:保険点数)
人が来なかったら終わりだけど。
試験お疲れ様でした。
私の今の仕事も医療関係の業種ですが、確かに景気にはあまり影響されないみたいですね。
景気が良くても悪くても人は病気になりますからね ( ;´ー`)
ただ患者がこなければ医者も成り立たないので、暇なところとそうでない所の落差は激しいですね(笑)

2009-03-03 00:27-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.