CATEGORIES


SEARCH



なんか関西人でもないのに数ヶ月に1回たこ焼き作ってるなぁ ( ;´ー`)
当初は日曜の晩飯になるはずだったんですが、オヤジの件で食べれなかったので・・・。
でも買ってきた粉が250g入りと1人で食べるには中途半端な量で、半分だと少ないし適量だと残る量が半端だし。
結局全部作って食べたんですけどね>大玉で43個
それにつけても43個は食いすぎだろうと ( ;´ー`)

そして今日は給料日だったので仕事帰りに池袋の「とらのあな」へ。
途中久々にモスに寄って「とびきりハンバーグサンド トマト&レタス、モスバーガー、オニオンリング」を注文。
注文してから「あ、ドリンク頼んでないじゃん」と気付いたんですが、ドリンクナシですでに970円行ってたのでスルー。
そしたら氷水をつけてくれましたよ ( ´∀`)
普通は何もナシでそのままだと思うんですが、気の利いたことをしてくれますね>モス
ちょっと見直してしまいましたよ。
ちなみに「とびきり(以下略」はなかなか美味しかったんですが、テリヤキっぽいソースよりケチャップの方が合う気がした。
「モスバーガー」はやっぱ変わる前の方がうまかったなぁと再認識(笑)
そして「あな」で電撃姫5月号を購入。
4Fから階段で3Fに下りる途中にCielの新作「フォルト!!」の広告が目に入る。
「After...」以降新作を見てないと思ったらそんなものを作っていたとは。
まだバナーもなかったので勝手に作ってリンクを張ってみたですよ ( ;´ー`)
とりあえず春は「ステラ☆シアター」と「フォルト!!」を買うことに決まりそうです。
その前に開封すらしてない「祝福のカンパネラ」「スズノネセブン」をなんとかせねば ( ;´ー`)
今ちょこちょこと「夜明けなMC」をプレイしてるので、4月中にはなんとかしたいなぁと。

最近ちょっと更新が遅いので
明日からはもうちょい早く(と言っても0時前がいい所ですが)更新できるよう頑張ります ( ;´ー`)

ニュース等々
最初本当だと思ってしまいました ( ;´ー`)
中身を読んで「MHK教育」という名前が出た所で「あれ?」と思って良く画面をみたら「BBうおっち」を発見して「ああ、エイプリルフールネタか」と気付いた。
でもやる夫が野沢雅子、やらない夫が若本規夫ってのは結構合ってる気がする(笑)
ということで今年もやってきたエイプリルフール限定「PCうおっち」でございます。
今年は「猫ウオッチ」なるコーナーが登場。ネタで爪研ぎ板を使ったPCとか作ってるし ( ;´ー`)
ぬこ好きは読むべし。

メッセージフォームより
>「スペランカー」

10年以上前のある日。
友人が中古のファミコンとスペランカーを買ってやって来て
徹夜でプレイしておりました。
そして午前4時ごろ。
「おい!2周目クリアしたぞ!」と、叩き起こされ
「やかましい!」とブン殴ったのが
私のスペランカーにまつわる思い出です。
あれをクリアできたというのは凄い(笑)
初めてやったとき、あまりに簡単に死ぬのであっさりサジを投げましたよ ( ;´ー`)

2009-04-01 02:49-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.