CATEGORIES


SEARCH



異様に眠くなってくるのは私だけでしょうか。
温まり方がコタツっぽいせいでしょうかね? ( ;´ー`)

次の日曜はTF有明がある訳ですが、そうなると今度の日曜は部屋の掃除ができないということになります。
なので平日夜に少しでも片付けておこうと思うんですが、思うだけで一向に体は動かず ( ;´ー`)
片付けると言っても仕舞う場所がなければどうしようもない訳で。
そういう意味ではすでに手詰まりかなぁと。
現状で部屋を整理して、残りの箱は中から必要な物だけ取り出して箱のままリビングという名の物置に置いておきますかね。
引越ししてから3週間以上経過して特に不便がないということは、残りの箱の中身はなくても困らない物だろうし。
という感じでなんとなく結論が付いたので、今晩から部屋の整理を開始しよう。
いい加減引越しから開放されたいし ( ;´ー`)

メッセージフォームより
そろそろホビコンGK01の画像ば・・・・
すでに今更感が大きく漂ってる気がしないでもないですが(笑)
引越しの片づけが終ってからやろうと思ってたので、ほとんど作業は進んでおりません。
(公開用データは26枚しかできてない)
この調子だとTF有明1の画像公開と同時になるんじゃないかなぁ。
主要な画像はあちこちのサイトで公開されたのをご覧になってると思うので、うちで今更公開する必要もないかなぁと思ったりもする ( ;´ー`)

2009-04-02 00:09-萬屋 : 日常

コメント

JIN

>うちで今更公開する必要もないかなぁと思ったりもする
いやいや、萬屋さん所が大きい画像でキレイだから。
そして見たいアングルも分かってらっしゃるから(笑)
2009-04-02_06:37

最近はうちより大きい画像の所も出てきてますよ。
あまり大きいと全体が見えなくて逆に見にくいんですけどね<お前が言うなw
2009-04-04_01:00

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.