CATEGORIES


SEARCH



TF有明開催ですね。
幕張は行か(行け)なかったのでTF初体験ですよ ( ´ー`)
寝不足にならないためにも今日は早めに寝ておこう。

で「MonsterTV HDUS」を売ろうと思いますが「欲しい」って人いますかね?
対策前バージョンなので問題なくTS抜きができます(ってその後対策版でも抜けるようになったらしいけど)。
半年ほど使用。B-CASカード(未開封)もついてます。
(動作に必要な物もおつけします)
値段は6000円を希望>送料別
興味のある方はメッセージフォームからご連絡を。
希望者がいない場合はヤフオクに出そうと思います ( ;´ー`)

そういや先週末くらいに車庫証明も取れたんですが、まだ車にシールを貼ってません。
ていうか車に乗ってません orz
目的がないと車やバイクに乗れない性分がダメなんでしょうね ( ;´ー`)
遅い時間に車を出すのも迷惑だよねぇ。とか考えてしまうのもダメなのかも。
前のマンションでは仕事の関係なのか毎日午前2時半頃に車で出かけてる人もいたけど
どうも性格的に自分のことよりご近所のことを考えてしまいます。
これからマクドナルドにハンバーガーでも買いに行ってみますかね。
ドライブスルー初体験とか ( ;´ー`)
まあこんな時間にあんな高カロリーな物食べてられないので行きませんけどね。

ということで先週注文した本棚が発送されたらしい。
明日配達されなければ月曜かな。
部屋の片付けはまだ終ってないって話なんですが ( ;´ー`)

メッセージフォームより
「スマガ」お買いになられたんですね。
私は「15%体験版」で、お腹いっぱいになったので購入しませんでした。
でも15%と侮るなかれです!プレイ時間10時間以上、一区切りするストーリー、
これだけで、5,000円分くらいの価値はあります。というより製品でもおかしくないくらいです。
スマガは買ってないですよ。何か別なネタを勘違いされたのでは ( ;´ー`)
ちなみにエロゲの体験版をダウンロードしたこともほとんどないです。
製品買った時に体験版の分だけ楽しみが減るような気がするので(笑)

2009-04-04 00:57-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.